京アニとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

以下スレより

TVアニメ版AIR -The 31th summer-
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/anime/1111239990/

                                                                                                                                                              • -


ヤバイ。AIRヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
AIRヤバイ。
まず絵が綺麗。もう綺麗なんてもんじゃない。超綺麗。
綺麗とかっても
ネギまの20倍くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ作画力が落ちない。スゲェ!なんか捨て回とか無いの。OVAとか劇場版とかを超越してる。作画崩れないし超綺麗。
しかも納品後、もう一度書き直したりしてるらしい。ヤバイよ、書き直しだよ。
だって普通は深夜アニメとか書き直ししないじゃん。だって視聴率取れないのに放送直前に書き直しとか直訴されてきたら困るじゃん。
オタしか見ないのにそんな気合入れられても困るっしょ。給料一緒なのに意味不明っしょ。
だからネギまとかは書き直ししない。話のわかるヤツだ。
けどAIRはヤバイ。そんなの気にしない。書き直ししまくり。背景とか光の陰影とかよくわかんないくらいに仕上げてくる。ヤバすぎ。
作画綺麗っていたけど、もしかしたら崩れてるのかもしんない。でも崩れてるって事にすると
「じゃあ、作画が崩れてる回ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超展開早い。約1クール。話数で言うと12話。ヤバイ。早すぎ。佳乃とかすぐ手首切る。怖い。
それに超昔の話とかやる。正暦5年とか平気で出てくる。正暦て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもAIRは馬力が凄い。動画枚数とか平気だし。
うちらなんて動画とかたかだかヤシガニにならなきゃ許容範囲だとか言ってみたり、引きで誤魔化したり、ほとばしってみたりするのに、
AIRは全然平気。滅茶苦茶細かく動かしてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、AIRのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイAIRを作った京アニとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


                                                                                                                                                              • -


ヤバイ。TV版AIRヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
AIRヤバイ。
まず作画が良い。もう良いなんてもんじゃない。超良い。
良いとかっても
「劇場版と同じくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ神作画。スゲェ!なんか単位とか無いの。ねぎま!の何倍とか何ガンドレスとかを超越してる。デジタルハイビジョンだし超綺麗。
しかも演出も神らしい。ヤバイよ、演出も神だよ。
だって普通はTVアニメとか演出って駄目じゃん。だって自分の好きな原作が演出駄目でアニメが糞になったら困るじゃん。大事なシーンとか糞だと困るっしょ。
どうでも良いシーンが伸びて、原作では力を入れてた場面だったのに、アニメのときは無残にカットとか泣くっしょ。
だから好きな原作とかのアニメ化には期待しない。話のわかるヤツだ。
けどAIRはヤバイ。そんなの気にしない。期待しまくり。最もアレな10話とか観ても次の回の溜めなだけ。ヤバすぎ。
最もアレっていたけど、もしかしたら最後まで見た後はGJかもしんない。でもGJって事にすると
「じゃあ、GJてナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。グッドジョブだと思ってたけどゴッドジョブかもしんない。
あと国崎最高!。全校生徒。人数で言うと700人以上が「国崎最高!」。ヤバイ。凄すぎ。「エビバデッセイ!」とか言ってる暇もなくアンコール。怖い。
それに信者も凄い。アンチスレガラガラ。それに超のんびり。「泣いた」とか言う奴平気で出てくる。アニメで泣いたって。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもAIR観鈴ちんが凄い。自分の運命とか平気だし。
うちらなんて運命とかたかだか表面上の言葉で出てきただけで上手く扱えないから成り行きの結果にしたり、ご都合主義にしてみたり、言い訳に使ったりするのに、
観鈴ちんは全然平気。運命を運命のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、TV版AIRのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイTV版AIRを作った京アニとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ