数十億単位でセコセコ考えたくない。

孫社長「ヤフーBBと、買収したばかりの日本テレコムとあわせて千数百億円で新規顧客の獲得を目指している。球団を保有して、ブランドの浸透度が1割上がれば、単純に百数十億円のコストダウンになる。球団経営は10、20億円の赤字になるようですが、広告宣伝費と考えれば、十分まかなえる。地元が誇りに思えるチームにしたいし、数十億単位でセコセコ考えたくない。経費節減とか、まったく興味ない。勝てるチーム、強いチームにしたい。所有するとなったら、さまざまな面で支援をしたい。小さくまとまるのは、私の性格に合わない」。

数十億単位でセコセコ考えたくない。
数十億単位でセコセコ考えたくない。
数十億単位でセコセコ考えたくない。

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/nks/20041019/spo/09264800_nks_00000006.html

さすが、禿。言うことが違うな